2015-01-01から1年間の記事一覧

【ツーリング】ビーナスラインへ!【2015/10/04】

いざ行かん!ビーナスライン!! というわけで、長野県にあるビーナスラインへ行ってきました。 朝5時、coke氏と幕張PAに集合。 今回は珍しく時間通りに間に合うことができた。(おいっw) ルートはこちら。(行き)

滋賀県へツーリング part2

やばいよ... 前のブログ更新から約一か月も経っちゃった。 これはトマトラーメン 実家に帰った時は、必ずと言っていいほど食べてる

滋賀県へツーリング part1

かなり久々な更新。 これは駅そばにある海鮮のお店で食べたマグロ丼かな?

EMOBILEを解約して・・・

月曜日、仕事が休みだったので 秋葉原に行き、ある用事を済ませ、散髪に行き 最寄り駅にある「やよい軒」で夕食。

梅雨は退屈

今日もパスタ食べに行った・・・。 以前は、チーズをメインとしたパスタを頼んだが舌を唸らせる程ではなく メニューを変えて和風パスタを頼んだ。 あっさりとした味で美味しかった!

梅雨

2015年になって、もう半年が過ぎてると思うと 早いな~って感じますね これは覚えてないけど、きっとスタ丼

憎き雨男

最近、脂っこい食べ物が受け付けない23歳です。 画像は、「やよい軒」で頼んだ「さば塩焼き定食と貝汁」。 ホント、脂っこいもの食べると気分悪くなるのよね・・・

ヘルメットのシールド購入!

実は先日、ヘルメットのシールドを購入しまして・・・ それが今日届きました! 早速シールドを付け替えましたよ~!

鯉のぼりを見に行こう!

さてさて ここ最近は気温、天気共に良く ようやくツーリングが心地良い季節となってきました。 なので、行ってきましたよ!ツーリング! 4月24日に群馬県館林市に鯉のぼりを見に行ってきました。

新社会人

とうとう4月から新社会人となりました。 はや2週間が経ち・・・ 「働いたら負けだな」 そう感じてます。

忙しいかな?2015年の3月

タイトル通り 非常に忙しい この写真を見たら、忙しそうには見えないな(笑)

2015年2月の最後の日

昨日、大学の友達に「今日飲みに行かないか?」と誘われたので 鳥貴族に行ってきた。

引っ越し先けってい!

大戸屋で飯食ったんで、ビシッと写真撮りました! たしかサラダバジルチキン定食?とかそんな感じの定食です。 鶏肉は油分が少なくタンパク質を多く含んでるので 筋肉をつけるにはいいかなと思います。

イン・ザ・プール

お久しぶりです

東京で雪

ニュースでも騒がれたりしてますが 東京では、2月に入り2回降雪を確認しました 一回目の方が圧倒的に酷かったな

2015年1月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:2120ページナイス数:2ナイスはたらく魔王さま! (11) (電撃文庫)読了日:1月18日 著者:和ヶ原聡司うちの居候が世界を掌握している! 8 (GA文庫)読了日:1月5日 著者:七条剛うちの居候が世界を掌握…

先日のマインクラフト

お前、相当暇なんだな そう言われてもおかしくない今回の内容である・・・

久々にマインクラフト

先日、卒論の提出が認められ 一区切りがついたところです。 少し余裕ができたので かなり久々にマインクラフトを立ち上げました! いつも出迎えてくれるのは、 家に入りたいと言う羨望の眼差しを向けてくる犬。 何故かすごく申し訳なく感じるッ・・・!

2か月連続の風邪

この写真は、年末実家に帰ったら増えていた車。

ソニービルで、ハイレゾ体験!

1月11日、友達とソニービルへ行ってきました! その目的は、アニソンをハイレゾ体験できるコーナーが設置されているからです! ハイレゾloves Anime Music ~プレミアム体験を!~|ソニービル 8F OPUS

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い申し上げます! さて、日記自体はかなり久しぶりな気がします。 今回は、年末の12月28日の出来事を書きますよ!! それでは、すたーと!

2014年12月の読書メーター

2014年12月の読書メーター読んだ本の数:16冊読んだページ数:4733ページナイス数:7ナイスうちの居候が世界を掌握している! 3 (GA文庫)読了日:12月28日 著者:七条剛うちの居候が世界を掌握している! 2 (GA文庫)読了日:12月27日 著者:七条剛うちの居候が…