2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目的の物はなく

昨日、友達と秋葉原に行った 画像は 帰る前にスタバでゆっくり 右が俺ので左が友達の

日常

1ヵ月ぶりにお酒を飲んだ。 おつまみにトルティア! 基本的にビール系は駄目なので、カクテルとかになる。 元バイト先の人と一か月に一度飲むようにしているのだが、前回は台風のため中止。 それ以外でお酒を飲むことはほとんどない。

「その店はもう・・・閉まっている」

画像は以前頼んだピザ。 有名な宅配ピザではなく、規模の小さなお店のピザ。 以前から気になっていたので頼んでみた。 お金に余裕があるときにまた別のピザを頼もうと思う。

ソイ・ラテ

今日は就活を終えて、昼頃に友達と秋葉原で合流。 平日の秋葉原でも、活気がある。 今回は、「オーガスト」(ギャルゲー会社)の新商品がゲーマーズという店舗で販売されていたので、その商品を確認し、購入するが目的だ。 画像は、秋葉原UDXで食べた「茶漬け」

カラオケ!

画像は友達とカラオケに行く前に寄った「ポポラマーマ」でパシャリ。 今更だが、俺はかなりのパスタ好きなんだな~と思う。 ブログで幾つか画像を上げているが、かなりの割合がパスタな気がする。

台風はあっという間に

予報通り台風はやってきた。 一日中台風で終わりそうだなと思ったら、台風が速度を上げて北上したために 昼前には東京を通り抜けてしまった。 画像は台風が去ったので、「大戸屋」に行って「生さんまの炭火焼定食+とろろご飯」を食べた。

いよいよ10月

とうとう10月になった。 今年もあと3か月を切った(´・ω・`) 画像は病院帰りに「ポポラマーマ」で食べたジェノベーゼ