2023年も3ヶ月が過ぎた...

前回のブログ更新からずいぶん時間が経ちました...

何度か更新しようと編集ページを開いて、ブログを書いたりしていたんですが

途中でまとまらなくなって「また今度でいいや~」とあとに回していたら、こんなに遅くなってしまいました...

(読んでる人いないだろうけど...)

 

去年10月初旬にビーナスラインツーリングをしてきたので、今日の1枚にしておきます笑

 

 

 

さて、期間も空いているので色々書きたいことはあるんですが、さらっと書きます。

もしかしたら別途書くことがあるかもしれません。

 

10月ビーナスラインツーリングをソロで敢行し、同じ月に友達と長崎鼻ツーリング(鹿児島の薩摩方面)へ行きました。そこでやってしまいました。↓

 

 

はい、カーナビとしてマウントしていたスマホを落としてしました。

振動で勝手に落ちたとかではなく、走行中に腕を動かした際にスマホに触れてしまい落下させてしまいました...

新しい1台は持っていたんですが、思ったほど撮った写真が綺麗ではなかったので色味やバランスが良かったHTC U12+をずっと使い続けていましたがディスプレイにヒビが入りまくってしまい、もう長くは使えなくなりました。

 

次に、バイクのバッテリーあがり...

ビーナスラインツーリングの時から怪しい気配はあったのですが、12月に完全にエンジンがかからなくなりました。

その時、とりあえず押しがけしてバイク屋まで!なんて考えてたのが良くなかったです...

押しがけでヘロヘロになり、最後の一回と決めたタイミングで立ちごけをやってしまいました汗

慌てて車体を起こしましたが、マフラーやカウルに傷が入り修理やら新品を買うなど...

2022年の後半は自分が原因でモノを壊してしまう悪い流れでしたね

 

バッテリーを購入し、早速交換だ~とやったら

プラス/マイナスが逆なのに気づかず、繋いでしまいヒューズが飛ぶ...

ヒューズ交換するためにあちこち外す羽目に。

 

 

もう4月ですが、2023年はいい年だったと言えるといいなぁ...

出張先で体調も崩してしまったのでちょっと幸先悪いですが汗

バイクも全然乗れてないし、桜も写真撮ってないしストレスがなかなか発散できてません笑

何か良いことないかな~

 

それではまた