2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さとの戦い

このタイトルは、雪との戦いで使われそうな予感 さて、朝夜は当然のように10度を下回る毎日。 氷点下まではいかないものの、それに近い気温が最低気温の季節です。 これが2月になってくると雪に変わるんですよね~・・・

食欲の低下

火曜日に体のだるさと頭痛を感じ、すぐに風邪だと判断で来た。 火曜日、朝にパンや野菜ジュースを食し、眠った。 起きると吐き気が・・・。 朝食として食べたものが食道を通り切ってない感じ。

久々にパスタ

なんか毎週行ってる気がするけど、友達と秋葉原へ行ってきた。 お気に入りのメーカーが配布物を配布(毎週違うもの)しているので、それを手に入れるために行っているのだ。 昼食はすた丼を食べた。(友達の携帯に画像が入っている為、手元にない) 写真は駅のホ…

目標設定

本日朝6時半ごろの太陽が昇る東側の空を撮った写真である。 ブログを更新しようと思ったが、写真が無かったため玄関を開けて撮った。 東の空なので明るく見えるが、逆側の方向はまだまだ暗い。 東京は今日も寒いだろう。

助っ人として参加!

まずは11月30日の日曜日 真夜中(午前2時くらい)に友達の家に向けてバイクで走り出す。 寒い・・・ 前日に雨も降った影響で路面も濡れており、さらに放射冷却で霧が出ていた。 しかし、真夜中ということもあって道路は空いており、気持ちよくバイクを走らせる…

2014年11月の読書メーター読んだ本の数:28冊読んだページ数:8609ページナイス数:0ナイスやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)読了日:11月26日 著者:渡航やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)読了日:11月24日 …