あれ、2024年ももう1か月が経過する...

あけましておめでとうございます!(遅い)

2024年初日の出

 

2024年になりましたね!

ブログの最終更新を見て驚きました。去年の夏以降更新していない...

 

たまに開いては、記事を書いて公開や下書きにもせずPCをシャットダウン。

そのため更新してた気になっており、最終更新が夏とは思いませんでした(苦笑)

 

早速やってしまったことと言えば、趣味のバドミントン中に

左足首を思いっきり捻ってしまい、絶賛療養中というところでしょうか笑

 

↓捻挫直後の左足首(くるぶしに見えて腫れとります)

↓捻挫も何もしてない右足首(左足ほどくるぶし出てないですね)

 

類を見ない腫れ方だったので、骨まで逝ってしまったかと思いましたが

診察の結果、捻挫ということでした。

 

最近、ジャンプ着地時に左足をたまに捻ってしまう捻り癖のような症状が出てたので

捻ってしまうことあるかもな~と思っていましたが、まさか本当になるとは(;^_^A

 

いつもなら冬なのでバイクのオフシーズンと言うのですが

今冬はわりと暖冬で日中はバイクに快適に乗れるほど暖かいので、乗れる機会を逃しているのはちょっとショックですね~

 

皆さんもケガには十分ご注意ください!

 

それでは!