GW突入

とうとうGW突入!

ですが、初日から雨ということもあり、どこにも出かけられてません...

バイクで遠出の予定もなく、今年はゆっくりとしたGWを過ごすことになりそうです

 

さて、本日の1枚はこちら

 

先週、いつもの場所まで走りに行って撮った一枚です

天気も気温も良くて、最高でしたw

 

前の記事で立ちごけしてしまったと書きましたが、その時マフラーがこんな感じにダメージを受けてしまいました

リベットベルト?がダメージを受けてしまい、見た目が残念に...

自分の手で修理できるかな~と考えてみましたが、無理そうだったので

ヨシムラの修理サービスを利用して、リベットベルトの交換をしてもらいました

金額は16,500円

予定期間は1ヶ月半と言われていましたが、2週間ほどで修理されて返ってきました

忙しい時期と重なったりすると時間はかかると思うんですが、修理に出したタイミングが良かったんだと思います

 

早速取り付けして、走りました

行ったのは生駒高原

中には入りませんでしたが、奥の青いところはネモフィラが植えてあるんだと思います

 

この時期は朝少しひんやりしてますが、日が昇ると暖かくなっていくのでツーリングに最高の時期ですね

写真は撮ってませんが、生駒高原から山の方を走っていくとまだ桜が残っていましたね

ギリギリ花見ツーリングもできました

 

 

風邪を引いてから、食事量と運動量がかなり減っていましたが

先週からバドミントンを再開して、食事量と体力が少しずつ戻ってきました。

まだまだ本調子には遠く、今はあちこちが筋肉痛だらけですw

 

GWでは随分乗る機会が減ったバイクに乗ってあげるのと、体をなるだけ戻したいですね

天気が良ければ尚良し...!

 

それでは~