鯉のぼりを見に行こう!

さてさて

 

ここ最近は気温、天気共に良く

ようやくツーリングが心地良い季節となってきました。

 

なので、行ってきましたよ!ツーリング!

 

4月24日に群馬県館林市に鯉のぼりを見に行ってきました。

 

 

高速を降り、目的地周辺へ・・・

少し迷いましたが、なんとか到着!

 

f:id:skycolors:20150425234230j:plain

f:id:skycolors:20150425234235j:plain

f:id:skycolors:20150425234239j:plain

f:id:skycolors:20150425234243j:plain

f:id:skycolors:20150425234247j:plain

f:id:skycolors:20150425234251j:plain

f:id:skycolors:20150425234255j:plain

 

これだけ鯉のぼりがあると、壮観です!

 

実はここ以外にも鯉のぼりがあるらしいんですが、久々バにバイクに乗って

長距離を運転したので疲れがドッと来てました・・・。

なので、少し休んで再び家に向かって運転開始!

バイクの写真撮るの忘れてた_| ̄|○

 

帰った時には陽が沈んでましたね・・・。

 

 

 

 

実は、4月17日にも「うぐいすライン」という道を走ってきました。

所謂ワインディングロードなので、道は走り易かったですが

トラックが多くて、若干フラストレーションが・・・

 

「うぐいすライン」を走る前にスマホでパシャリ

f:id:skycolors:20150418151817j:plain

 

 

さて、水曜日ツーリングに行くか悩みどころです。

 

あ、あと、チェーンに油刺さないと・・・。