新社会人

とうとう4月から新社会人となりました。

 

はや2週間が経ち・・・

 

働いたら負けだな

 

そう感じてます。

f:id:skycolors:20150411173225j:plain

 

 

そういえば、3月11日に新しくバイクを買いました!!

f:id:skycolors:20150321063253j:plain

 

f:id:skycolors:20150321063328j:plain

 

今度、エンジン点火までの動画も撮りますかね~

 

そして、部活の後輩と初めて道の駅「道志」に深夜0時ごろに行ってきました。

 

 

f:id:skycolors:20150329002642j:plain

 

が、このあと下山して八王子で別れた後

後輩は居眠り運転の車に追突されたそうです・・・。

 

後輩は間一髪で、バイクから降りたそうで

怪我はほとんどないそうで、無事で安心しました。

 

まさかこの写真が最後の姿がとなろうとは・・・。

 

 

 今週土曜日にツーリング行けたら行こうと思います。

ここ最近天気悪いですが・・・晴れることを願って

 

そんじゃ