忙しいかな?2015年の3月

タイトル通り

非常に忙しい

 

f:id:skycolors:20150308155324j:plain

 

この写真を見たら、忙しそうには見えないな(笑)

 

 

 

引っ越しあり、元居たアパートの掃除、仕事、引っ越し先の荷解きや生活で必要なものを買いそろえる等・・・

 

 

船橋と八王子を行き来してるため、交通費がバカにならん

千葉の端っこと東京の端っこだからね

地図で確認するといい

電車で片道1時間半ほどかかる

 

ちょうど1週間後には実家に帰る予定である

帰省後も多少の予定が入っている為(遊び)、何かと動き続ける日が続きそうだ

 

少しずつ新居にもなれ、歩いて周りの探索をしたりして

どんなお店があるのかなどを調査中だ

 

徒歩5分くらいでラーメン屋があり、徒歩20分くらいでイオンモールがある。

f:id:skycolors:20150311210131j:plain

イオンで食ったテキサスキングステーキ

 

 

なかなか住みやすい環境であることが分かっている。

 

これからどんな生活が待っているのか楽しみだ