2015年2月の最後の日

昨日、大学の友達に「今日飲みに行かないか?」と誘われたので

鳥貴族に行ってきた。

 

f:id:skycolors:20150228214026j:plain

 

 とうとう2月の最後の日を迎えた。

 

用事としては、引っ越し先を決めた不動産屋へ昼前に行かなければならなかった。

朝7時半ごろに目が覚め、8時半ごろに出かけようと思ったが

8時半では早すぎたので、9時頃に家を出発する。

 

電車で片道約1時間半ほどかかる・・・。

この日は、非常に天気が良かったので電車の中ですぐに睡魔に襲われ

眠ってしまう。

乗り継ぎの駅でしっかり乗換、再び電車に乗るとまた眠ってしまった。

 

もうすぐ目的の駅に到着しようかというとき

腹痛が襲ってきた。

 

最近、お腹を壊すことが多い。

 

目的の駅に到着し、トイレに行こうとするも結構人が入っていた。

仕方なく改札を出て、駅近くのマックに立ち寄ろうとするも

昼時で人がいっぱい・・・。

20分くらいさまよい、コンビニでなんとかトイレを済ませた。

 

その後不動産屋で一通りの最終契約を済ませ、鍵を預かった。

 

 

不動産屋から出て、すぐに八王子へ帰る。

また一時間半電車に揺られた。

 

八王子に帰り着き、昼飯食おうか悩むも

「まぁ、いいか」と判断し、家に直帰。

 

夕方頃にプールへ行こうかな~と思ったときskype

友達から「今日飲みに行かないか?」とお誘いのメッセが届いた。

 

断る理由もないので、承諾。

プールで1時間しっかり泳いだ。

 

 

そして、友達と合流し鳥貴族へ。

f:id:skycolors:20150228214041j:plain

 

f:id:skycolors:20150228215650j:plain

 

f:id:skycolors:20150228221026j:plain

(ブレてる・・・)

 

このほかいろいろ食べた。

運動後で鶏肉食えるのは、とても有難い!

お酒は2杯くらい、ほとんど飯を食べることがメインで、いろんな話に花を咲かせた。

友達も引っ越し先を探しており、早く物件を決めなければと若干焦っているようだった。

 

 

23時半を回り、友達の終電も近かったので

鳥貴族を後にする。

ちなみに俺は徒歩で30分くらいで帰れるので徒歩で帰ることにした。

 

友達と別れ、一人歩いて帰ってる時だった。

再び腹痛が俺を襲った。

 

今回の腹痛はかなりの激痛で、耐えながら歩いていると

脂汗が出てきたほどだ。

 

なんとか家に帰りつき、即トイレ。

 

その後も腹の調子が回復せず、とりあえず眠ることに。

この腹痛はいったい何が原因なのだろうか・・・?