引っ越し先けってい!

f:id:skycolors:20150224191156j:plain

 

大戸屋で飯食ったんで、ビシッと写真撮りました!

たしかサラダバジルチキン定食?とかそんな感じの定食です。

 

鶏肉は油分が少なくタンパク質を多く含んでるので

筋肉をつけるにはいいかなと思います。

 

先日日曜日、引っ越し先を決めるため

千葉県の方に行きました。

 

友人と駅で合流し、いざ不動産屋へ

物件をいくつか紹介してもらうも案内されるもピンと来るものはなく・・・

理由は、築年数が20年以上ある物件ばかりだったということ。

部屋の広さには問題ありませんが、どうも傷などが目立つ。

 

そこで友達と相談して、不動産屋に一言

 

 

「もっと築年数の浅い物件ありますか?」

 

一旦不動産屋に帰り、再び物件を洗いなおす。

 

そこでいろいろありまして・・・

 

引っ越し先の物件決めました!!

 

写真は、今度撮りたいと思います。

荷物は業者に依頼。

日時が3月4日。

 

今日は、アルバイトを休んで今住んでいる賃貸を管理している

不動産屋へ向かい、解約通知を書いてきました。

早めに解約通知を書かないと後々面倒になるので・・・

 

 

 

さぁ、引っ越しの準備を始めようか