イン・ザ・プール

f:id:skycolors:20150221182035j:plain

 

お久しぶりです

 

 

最近、週3で内定の決まっている会社へアルバイトとして行ってます。

意外と時間がかかるため、朝は6時前とかに起床したり・・・

 

毎回寝坊しないか不安でたまらないです。

基本、目覚ましが鳴っても起きないので・・・

 

 

実は、暇なときにプール行ってたりします。

タイトルは著.奥田英朗のタイトルもろパクリですが・・・。

 

画像は、そのプールのある施設の外観ですね

携帯で撮った写真なんで、画質は良くないです。

 

簡単にいうと、水泳にハマってる自分がいるという点がイン・ザ・プールとの共通点ですかね。

まだ泳ぎ始めなんで、長い距離は泳げてませんが、水泳は楽しいです。

 

平泳ぎとクロールでしか泳いでいませんが、クロールは非常に疲れるため、平泳ぎを多用してます。

腕を横に動かす平泳ぎと腕を盾に動かすクロールなんで、肩周りや胸筋をすごく使います。

水泳選手の体型が逆三角形になるのが分かる気がします。

 

そして、目標を立てました。

水泳やって逆三角形を目指そうと・・・。

元々運動不足を解消するために、始めたんですが

たった1時間泳ぐだけで、凄い疲れます。

 

 

水泳、一度お試しあれ!