【Maestraudio】MA910SRを購入

普段、バイクのこととかしか書きませんが

珍しくイヤホンを買ってみました笑

 

Maestraudio(マエストロオーディオ)のMA910SRです。

※ちなみにオーディオ超初心者なのでレビューの内容には期待しないでください笑

 

ちなみに普段使っているイヤホンはShure SE425です。

SE425はモニターイヤホンに属しており、聴こえる音はフラットなので

今回のMA910SRがどういった聴こえ方するのか楽しみですね!

 

まだエージングが済んでいないので、終わったらまた追記してみようと思いますが

先程聴いた感じだと、ボーカルがはっきりと聴こえますね。

ただ、エージングが終わっていないせいが他の音が少し籠もって聴こえます。

ボーカルの声をしっかり聴きたいと思って購入したので、自分好みのイヤホンを買うことができたかなと思います。

 

 

外箱

 

イヤホンとケーブル(ちょっとピンボケしていてショック...)



 

■付属品

ポーチはここまで明るい青ではないです。外箱の色と同じ感じになります。

 

それでは~