梅雨

2015年になって、もう半年が過ぎてると思うと

早いな~って感じますね

 

f:id:skycolors:20150524140632j:plain

 

これは覚えてないけど、きっとスタ丼

 

 

さてさて、以前の更新から約1か月経ってしまいました。

まさにブログ名の通り・・・

 

 

まず、最初に報告するのは

ツーリング仲間が増えた!ということですね!(´∀`)

Twitterで募集をかけ、自分を含めた4人でツーリング行きました

f:id:skycolors:20150530100751j:plain

 

一番奥のバイクはHONDA CBR1100XX

通称:ブラックバード

発売当時は、世界最速に近い速度を量産車が出せるということで人気を博したバイクだそうです。

一度危ない場面がありましたが、搭載しているD-CBSに助けられた部分もw

 

一番手前は、GSX-R600 K7

自分のバイクですw

 

次がNinja250

乗っているライダーさん速い速いw

峠道もスイスイと・・・

 

大型に乗って間もない自分は怖くてスロットが開けられず

ついていくのが実はやっとだったり。

 

手前から3番目がホーネット250

以前、乗っていたCBR250RRと同じMC14Eのエンジンを搭載しているバイクです!

集まったバイクの中では、一番カスタマイズされてたと思います。

サイレンサー2本出しに、ブレーキランプもカスタマイズされてました。

 

後ろから見てるとなかなか面白かったですw

 

 

この4台で千葉県を走りました!

終了予定は15時ごろだったので、朝早い時間帯からツーリングにでかけましたw

 

天気にも恵まれ、海沿いを走りましたが

これがまた心地よい!(・∀・)

 

ツーリングライダーとしては、アクションカムを搭載し

振り返りたいな~と思ったり。

 

海!

f:id:skycolors:20150530100425j:plain

 

オススメのラーメン屋で昼食も

f:id:skycolors:20150530130434j:plain

 

バイクに乗っているときは、あまり食事を摂らないので

いつも大盛りを頼む私ですが、今回は普通盛り。

 

やはり人と一緒にツーリングは良いもので、目的地に着いてから

色々な会話ができますし、いろんな情報も入ってきます。

 

帰り道、浜の方で夕日でも写真撮ろうかと思って

左折したら

なんとQVCマリンフィールドに入ってしまいました( ゚д゚ )

ちょうど試合中だったようで、応援が外にまで聞こえてました。

 

すぐUターンして、家に帰りましたww

f:id:skycolors:20150530163910j:plain

 

 

そろそろチェーン調整してあげないと、弛んできそう・・・

今週は天気もあまり良くないみたいだしバイク屋さんに行って

頼んでこようかな?

 

それではッ!