食欲の低下

火曜日に体のだるさと頭痛を感じ、すぐに風邪だと判断で来た。

 

火曜日、朝にパンや野菜ジュースを食し、眠った。

起きると吐き気が・・・。

朝食として食べたものが食道を通り切ってない感じ。

 

 

 

結局その感覚は昼頃まで続いた。

 

水曜日は熱や吐き気があり、部屋を暖かくして寝た。

が、それが逆効果となりより吐き気を催す結果になった。

寝ているときに、うめき声をあげ、それで起きてしまうことが多々あった。

 

起床したが、体が物を受け付けないので、とりあえず流動食として

ウィダーのようなゼリー状の栄養剤を流し込んだ。

 

現在、木曜日

熱は下がり、体のだるさは落ち着いた。

が、食欲がない。

りんごやみかんは食べられるようになったが、脂っこいものや大量の食事はまったく摂れそうにない。

頭痛も続いている。時々強烈な頭痛が後頭部を襲う。

 

 

 

病院嫌いなので、病院に行くつもりはない

さて、回復にどれくらい時間がかかるのやら。