久々にパスタ

f:id:skycolors:20141212071613j:plain

 

f:id:skycolors:20141212071617j:plain

 

なんか毎週行ってる気がするけど、友達と秋葉原へ行ってきた。

お気に入りのメーカーが配布物を配布(毎週違うもの)しているので、それを手に入れるために行っているのだ。

 

昼食はすた丼を食べた。(友達の携帯に画像が入っている為、手元にない)

写真は駅のホームから撮った。

 

秋葉原ヨドバシはバッティングセンターがあるので、そこへ向かう。

そこはお金を直接入れるのではなく、事前に3ゲーム券のようなものを券売機から購入しなければならない。

友達は3ゲーム券を購入し、先に手を伸ばして券が出てくるのを待つ。

 

ところが、友達が手を出して待っているところは、発券口ではなく領収書発行口。

待てども待てども発券されるわけがない。しかし発券口からは3ゲーム券が顔を出している。

未だに気づかない友達は、領収書発行口から少し出ている紙を引っ張り出そうとする。

 

そして友達は己の過ちに気づき、慌てて券を取る。

 

後ろで見ていた俺は、唖然としていた。

「なにやってんだこいつ?」

 

 

 

秋葉原を満喫したところで、カラオケに行くことにする。

最近カラオケの回数が増えているが、どうしてだろうか。楽しいので深く考えないようにするか・・・。

2人とも全力で熱唱した!

f:id:skycolors:20141212071621j:plain

音程なんて関係なしに、思うがままに叫ぶ。

 

 

 

帰り際に、ポポラマーマへ。

久々にパスタを外食で食す。

f:id:skycolors:20141212071628j:plain

f:id:skycolors:20141212071624j:plain

 

食べ終えた後、少し今後について話し合う。

友達は友達なりの忙しさがある。