いよいよ10月

f:id:skycolors:20140930170916j:plain

 

とうとう10月になった。

 

今年もあと3か月を切った(´・ω・`)

 

画像は病院帰りに「ポポラマーマ」で食べたジェノベーゼ

 

 

 

先日バイク屋から電話があり、「珍しい色のバイクが入ったからとりあえず見てみない?」と言われたので見に行った。

 

ネットで事前に見るとぼやっとした感じの色だったのだが、お店で現物を見ると現物の方が引き締まった色に見えた。

 

そのバイクはカワサキ:ZX-6R

年式は2008年とかそのあたりだと思われる。マフラーが横ではなく、センターアップにあった為。

 

北米仕様で黄色。

 

f:id:skycolors:20141003172251j:plain

まさにこのバイクである。

 

バイク屋さんと話を進めるごとに、このバイクが欲しくなってほしくなって・・・・

 

なんとか「就活が終わっていない」という結論を出し、購入までは至らなかった。

 

だが、バイクの部品を注文している為いずれバイク屋へ赴かなければならない。

 

誘惑がまた待っているのだ。

 

親が反対はしてるのだが、成人にもなって親の言いなりというのもな~と思うも

お金が当然ないので、親に相談せざるえないのだ。

 

ああああぁぁぁ

悩ましい。

一か月バイク屋が待ってくれたら、それまでに内定取ってきてやるのに・・・