日常

f:id:skycolors:20141021211111j:plain

 

1ヵ月ぶりにお酒を飲んだ。

おつまみにトルティア!

基本的にビール系は駄目なので、カクテルとかになる。

元バイト先の人と一か月に一度飲むようにしているのだが、前回は台風のため中止。

それ以外でお酒を飲むことはほとんどない。

 

 

元バイト先の人(年上しかいない)と飲むとbarを回るので、おいしいお酒を教えてもらえる。

学生のような安酒を何杯も飲むような感じではなく、少し高いお酒をチビチビ飲みながらいろんな話をしていい感じに酔うというのが流れになっている。

 

高いお酒はアルコール度数が高いので、そこまでたくさんの量を飲まなくても酔うことができる。しかも美味い。

美味しいお酒の味を少しでも知ると、飲み放題での「安い酒を適当な配合で割られたお酒」や「缶ビール等」は不味く感じてしまう。

おかげで飲み会がない時は、ほとんどお酒を飲まなくなった。

 

 

今日は早朝にコンビニに行ったので、その時に撮った写真でも。

f:id:skycolors:20141021054911j:plain

 

f:id:skycolors:20141021055224j:plain

 

f:id:skycolors:20141021055315j:plain

 

f:id:skycolors:20141021060756j:plain

 

なんか思ったよりも画質が汚い。

いろいろ設定をいじったせいかな。

また調整しないといけないな。

 

 

今回は気まぐれで買ったお酒をゆっくり飲みながら、アニメ鑑賞でもしようと思う。