久々にマインクラフト

先日、卒論の提出が認められ

一区切りがついたところです。

 

少し余裕ができたので

かなり久々にマインクラフトを立ち上げました!

 

 

いつも出迎えてくれるのは、

家に入りたいと言う羨望の眼差しを向けてくる犬。

f:id:skycolors:20150122055321p:plain

何故かすごく申し訳なく感じるッ・・・!

 

そこまで凝ったモノは作れないものの、自由気ままにゲームを楽しんでいます。

 

これは、昨日くらいに模様替えと増築をした家。

2階部分はまだ未完成。

f:id:skycolors:20150122055326p:plain

 

犬は、ガラス越しにいつも羨望の眼差しを家の中へ向けています。

 

 

室内には、手なずけた猫もいます。

f:id:skycolors:20150122055331p:plain

室内でよく「ニャー」と鳴いてます。

 

 

2階から見る畑と家畜の住む建物。

f:id:skycolors:20150122055333p:plain

 

実は、このほかにも馬や展望台などいろいろあります。

次にマインクラフトネタを投稿するときに、画像を貼ってあげたいと思います。

 

 

 

 

体調も回復へ向かい、次に待つものは学校のテスト。

頑張ります!