ありふれた日常を過ごす

f:id:skycolors:20141129180537j:plain

 

冬になるとなぜかアイスが食べたくなる・・・

多くの方が経験したことがあるかもしれませんが、そんな不思議なことが自分にも訪れました

 

今年の夏はあまりアイス食べなかったんですがね・・・

 その反動か?

 

朝晩の冷え込みに加え、日照時間がとても少ないため

雨が降ると、次の日も路面が濡れた状態が続く東京です。

 

富士山があるせいで、なぜか洗濯物が17時前には影に覆われてしまう我が家。

だから冬は好きになれません・・・

 

雨が続くこともあって、バイクに乗ってあげられませんでした。

なので出かける用事を作りました。

 

11月26日に発売したFLOWxGRANRODEO [seven-7-]

を購入しにちょっと遠目TSUTAYA

 

f:id:skycolors:20141129180553j:plain

 

GRANRODEOとのコラボということで、どんな曲か楽しみ・・・

聞いてみると、ライブ映えしそうな曲でした!

日曜日の17時に放送されているアニメ「七つの大罪」のEDになってます

 

興味ある方は是非!

 

 最近コタツの中で眠っていますが

乾燥しないように、ワセリンを足に塗って乾燥を可能な限り防いでいます

コタツを稼働させているせいか、それとも冬になり空気が乾燥してきたのかどちらか分かりませんが、部屋が乾燥し、とても喉が乾きやすい。

基本的に飲食を頻繁にしない人間にとってはつらい。

 

さすがに水分は取らないとまずいな

果物からでも摂取しよう