秋が駆け足でやってきた

f:id:skycolors:20131009222205j:plain

 

9月に入り、東京は肌寒さを感じるようになってきた。

 とうとう秋がやってきた、と言えるだろう。

 

 

 

8月=暑いというイメージだが、今回は天気の悪い日が多く

とても暑かったというより、湿度が高いイメージが強く残った。

 

そして、9月から一気に朝夕は寒くなり始めこともあり、

「夏終わるのはやっ!」と感想が口から洩れてしまう程だ。

 

アルバイトをやめたこともあって、深夜に時間が空き

就活もろくにせず、ゲーム三昧の日々。

 

「働きたくない」という固い決心があるせいか、なかなか腰を上げることができないでいる。(笑)

 

 

さて、秋といえば読書、食欲、スポーツ、そしてツーリングだ。

冬になると場所によっては路面凍結なんてこともあるので、今が一番過ごしやすくツーリングもしやすいだろう。

 

今度友達を誘って行ってみようかと考えている。

 

先日転倒したこともあり、修理に出さなければならないのだがアルバイトをやめてしまった自分にとっては少々痛手である。

 

カウルも割れてしまっているので、新調すべきかも迷っていたりするのだ。

 

 さぁ、学生最後の秋を満喫しよう!