一時帰省

f:id:skycolors:20141110132042j:plain

 

11月9日・10日は就活のために宮崎へ帰省してました。

 

 

11月10日に合同企業就職説明会がシーガイアのコンベンションセンターで開催されました。

いくつかの企業に目処をつけて、説明を受けに行きました。

 

終了後、江田神社へお参りへ

 

f:id:skycolors:20141110163821j:plain

 

f:id:skycolors:20141110164058j:plain

f:id:skycolors:20141110164207j:plain

 

お賽銭箱に、ワンカップのビンが・・・

f:id:skycolors:20141110164255j:plain

 

f:id:skycolors:20141110164556j:plain

 

 

写真撮ってて、思ったのは一眼をもって来ればよかったな~と。

やっぱデジカメじゃ物足りなく感じる・・・。

 

 

参拝して、そのまま帰宅。

9日に実家に帰って、昼飯パスタ、10日の夕飯もパスタでした。

久々の母親の料理は美味かった。

 

1泊2日の帰省は予想以上に体に疲労を蓄積させ、今日は眠気がずっとあった。

普段から食事をろくに摂ってないせいか体力が落ち、疲れやすくなってるようだ。

やっぱり食事は大事だね